こんばんは。

今日は年初に立てた、今年のスケジュールの見直しをしています。
GWやお盆の連休などに、落ち着いた時間を取って自分を見つめ直すことで、自分が本当に進みたい道や、理想とする在り方が明らかになってきますね。


・・・


昨日の続き。
見せる収納として、
靴箱兼椅子を注文しました。

廣田君と事前に話し合い、
イメージの共通認識は創ってあります。
2つで1つ。遊び心重視のコンセプト。
それが、こちら。


IMG_1105


無垢の木材と、工業系の鉄材のバランス。
可愛らしさと格好良さが調和している!
廣田君が納品に来たのが夜だったので、
この椅子を肴に酒を飲んでしまいました。
(下段の板材は取り外しも可能です)


早速、靴と植物。
普段使いのアロマを飾って。
横並びも良いのですが、敢えて縦使いで。

IMG_1101


如何でしょう?
玄関がスッキリ。気持ち良い^ ^
来客の際には、椅子としても使えます。

照明も新調して、玄関周りはバッチリ。


マラカンダ商会はまだホームページ作成中ですが、廣田君が生産している無農薬米の「俺たちの米」はホームページもあります。
(無農薬やコンセプトも共感出来ますが、何より美味しいので、私も購入しています)

https://www.oretachi-rice.com/about.php

自分のための、オリジナルの家具に興味のある方は是非。


「追記」
マラカンダ商会のインスタグラムは出来ていました。
今回の家具も載っています。
撮影者が変わると、また別物になりますね。

https://www.instagram.com/marakanda.shokai/


今日も楽しい1日を^ ^