おはようございます。

snsを始めた頃は、落ち着いた時間と場所でないと投稿が出来ませんでしたが、今は電車の中でも投稿出来るようになりました。
慣れとは凄い能力ですね^ ^


・・・

三連休は身辺を整えていました。
私の最近のキーワードに「洗練」というものがあるようで、これを意識して周囲をチェックすると、自分に合わないものに気付きます。
「面白い」「楽しい」「かわいい」「便利」等をメインで選択すると、自分には合わないようで。
昔買った、パリピなベルトや靴、もう使わなくなったメトロノームなど、小物を整理。
思いの他、良い金額で売れました^ ^

ちなみに、私が洗練された人間と言っているわけでは無く、「洗練」を意識すると、私の場合は自分に合うものが選択しやすい、という事ですね。

この数ヶ月、大分整いましたが、
まるでタマネギの皮を一枚ずつ剥いている感覚。

気になったことを実行すると、
新たな事に気付き、また実行の繰り返し。
そうやって、着々と自分の本質に合ってきます。

時には辛い事に涙したり、
感動で涙したりもあると思います。
その辺りもタマネギの皮剥きに似ているかもしれませんね笑。

気付きと実践、開花と経験を繰り返して、自身を統合していく。


お読み頂き、ありがとうございます。
今日も楽しい1日を^ ^